ブログ

記事一覧

てまひまが女子力アップしました(笑)

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

最近、お客さんからも、てまひまの夜営業は
オッサンしかいないなぁ~と、あちらこちらから
言われておりましたが・・・・・

いよいよ、女子2名が登場しました!!

『加藤麻由さん』と『田中 彩さん』!!!
二人とも可愛らしい女子ですから、皆さん
これから宜しくお願いします!!!

そして、オッサンがいろんなことを教えるよりも
女子が教えたほうが良いのでないか!!!ということで
さとかが時々復活して、何かと教えてくれています。

これは12月が楽しみですね!!

二人の写真を撮り忘れてしまったので、来週には
ホームページのてまひまお得情報でお知らせする
予定ですからお楽しみに~♪

PS 二人の加入で、キッチンスタッフのやる気が一番変わりました(笑)

これまで以上に明るいてまひまでお待ちしてますよ~。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-