ブログ

記事一覧

2度目の北海道の冬が来る・・・

皆さんこんにちは!

お久しぶりに僕のブログの担当です!

満福や北口店の福光です!

突然ですが、皆さん

とっても寒いですね!!(笑)

いえ、よく考えれば僕にとって笑い事じゃ済まされないんでした・・・。

福岡育ちの僕にとって、北海道の寒さは大敵なんでした・・。

もう、ちらほら雪虫も見え始め・・・

雪が怖いです・・・。

一方の北口店では、寒さに暑さもなんのその、むしろ寒さは大歓迎です!

アツアツの中華、美味しい物はやっぱり寒い季節ですよね。

この寒くなり始めの時期、ありますよ、ちゃんと美味しいメニューが始まってます!

『白湯炊き餃子鍋』です!!

白い鶏がらの濃厚なスープと、モッチリとしたアツアツの餃子の相性はもう最高です!

僕も初めて食べた瞬間、いくらでも食べれると確信しましたから!

もちろん単品でもやってます!

2人前(餃子は20個入ってます)で980円です!

これを食べづに、札幌の冬は迎えられ、ませんよ!

これは食べないと後悔必至ですよ!

是非食べに来てください!

http://www.katoshoten.jp/www/k_manpukuya_kitaguchiten/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-