ブログ

記事一覧

てまひまは、同窓会を応援します!

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です!
先日、偶然ですが幼馴染というか幼稚園から高校まで一緒下川町の同級生が来てくれました。
お互い、約20年という時間を過ぎていましたが店に入ると
『あれ?』みたいに
数秒目が合ったまま止まってしまいました。

やはり、同郷というものはいいものですね。
すべてがその当時に一瞬戻り、若返った気分でした。

職場もこの夏からてまひまの近くになったそうなので
これから下川率も上がりそうです(笑)

これから、年末に向けて会社、職場、趣味のサークルなどの
忘年会が多いと思いますが、今年は皆さん是非、旧友との
忘年会を企画されてはいかがですか??
なんともいえない、ホッコリとした飲み会になると思いますよ。

そうですね、そうなったら宴会は2時間くらいじゃ物足りないですよね。
同窓会系の集まりのときは、事前の相談があればその辺しっかりと
対応させて頂きますよ~。

今年の冬は、てまひまでゆったり同窓会はいかがですか??

参考までに、今月の湯豆腐鍋の宴会プランです
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/party.html

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-