ブログ

記事一覧

待望のキッチンスタッフ!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の山内です。

ようやく待望のキッチンスタッフが入りました!

先週の土曜日から出勤してます木村 友一(きむら ともかず)31歳です!

ファイル 373-1.jpg

出身は礼文島です。

東京で12年間暮らしてました。

一時期ボクシングをやっていたこともあるんですよ。

見た目通りに、とても優しくて気が利く元気な男性です。

皆さん『とも』って呼んであげてください!

東京では居酒屋などで、ホールやキッチンスタッフとして働いていました。

これから忙しくなる時期に、強力な新人が入って一安心です。

これから皆さんに楽しんで頂くために、スタッフ一同頑張りますので、宜しくお願い致します!

今月も残りわずかですが、『白湯炊き餃子鍋』は召し上がっていただけましたか?

まだの方は、是非今月中に食べに来てくださいね!

http://www.katoshoten.jp/www/k_manpukuya_kitaguchiten/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-