記事一覧

切込隊長卒業!!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

あっという間に3月ももうすぐ終わり
新年度がまもなく始まりますね〜🌸
冬の定番土曜日名物の豚汁も明日で終了に
なります。
毎金曜日出勤のわたしは豚汁野菜の切込隊長を
仰せつかってましたが今日で今期は
卒業となりました笑
豚汁、、明日食べに来て下さいね〜🎵

そして来週の月火水は3月月末3日間特別企画の
根室キンキと活タコのしゃぶしゃぶ鍋と
30品の中から選べる6品
全7品コースやりますよ〜
カニクリームコロッケや餃子、タカさん仕込み
に励むって言ってましたよ〜笑
個人的にはオススメはマグロの中落ち!
食べたことある方はおわかりかと思いますが
そのビジュアルにおったまげる😳と思います❗️
限定数ですので、無くならないうちに
是非注文してみて下さいね😊
お待ちしておりまーす\(^o^)/