記事一覧

ポッかポか!!

皆さんこんにちは!
てまひまのこうたです!

圭子さんもお知らせで言っていましたが、僕も自転車デビューしました!
まだ少し雪があるので大きな通りを駆使しながら車に迷惑かからないように気をつけながら乗ります!!

今日はとっても暖かくお出かけ日和!!
春服にして出勤したんですが意外と皆さん厚着しててビックリ!
まだ夜は冷えるからかな??
そんな暖かい日は早めに家をでて飲みに来てはいかがですか?
加藤商店でやっているレモンサワー対決も終盤、凄い接戦でドキドキワクワクなってます!笑
是非シュワシュワしにきてください!お待ちしてまーす!

今日は細Bお休みですがゆかちゃん、みやびが居ます!