記事一覧

慎重に、、。

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

昨日大通り方面に出て、よしこれは明日のてまは
自転車で行けるぞ!と思い今日初チャリ
しました!!例年より早い春の自転車デビュー
しかし、まだ中道はわさわさの雪だったり
ツルツルの氷だったり大きな水たまりだったり
なかなか慎重な運転を強いられました笑
しかも暖かいと思いきや風がかなり冷たくて
ちょっと早過ぎたな、のチャリ初日でした!
来週はもっと解けてたらいいなあ(^^)

まだこのご時世抜けられない現在ですが
今日のランチも何組もウェイトが出るくらい
たくさんのお客様に来ていただきました♪
もう一つの仕事のお店も、長らくの休業を終えて
やっと再開したのですが、やはり何ヶ月もの
ブランクというのは、お客さん離れもあるし
以前のように戻るのはまだまだ時間がかかるんだ
ろうなーと、こんなふうに営業している飲食店が
他にもたくさんあるんだろうなあと。
そんな中変わらずてまひまを選んで来て下さる
方がいることは本当にありがたいことだなあと
思った今日でした🙂
3月14日はホワイトデー
明日はまた何かスイーツの登場あるかなあ〜
明日もお待ちしておりまーす🎵