記事一覧

レモン三国志、勝ったどーー!!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

皆さん昨日までのレモン三国志投票して頂け
ましたか?
早速投票結果が出てますよ〜
優勝したのは
ファイル 1648-1.jpeg

SAPPOROビールさんの濃いめのレモンサワーが
堂々の1位でした〜\(^o^)/
優勝を記念して今月末まで1杯290円フェア
開催しています。
皆さんどしどし飲みに来てください😊

私ごとになりますが、自宅の側に半年?1年?前
くらいに韓国食材のイエスマートと言う店が
オープンしました。週末問わずずいぶん人が
並んでいるなあと思ってちょっと気になって
いたのですが、今日初めて行ってみました。
6時過ぎだったのですが平日のそんな時間でも
駐車場はいっぱいで、店内にも人がわんさか
いました。
韓国食材はもちろんなのですが
マッコリの種類がたくさんあってテンション
上がりました笑
迷いましたが1番スタンダードな米マッコリ
を購入しましたがこれが超美味しかった❗️
マスカットや桃、バナナなんかもあり
色々試してみたくなりました。
釜山生マッコリっていうのも人気みたいです。
すぐ売り切れてしまうみたいなので、今度
何種類か買っててまひまに差し入れしたいと
思います!
そのくらい美味しかった!(私基準ですが笑)

明日は祝日なのでランチはお休みですが
15時から営業していますので、
是非皆様のお越しをお待ちしてまーす(^^)