記事一覧

勘違い・・・

皆さん、こんにちは、タカです。そう言えば・・・レミオロメンの歌🎵何日だったかなぁ?と調べたら4日ではなく9日でした~あぁ勘違い・・・😵昨日で、キンキしゃぶしゃぶ+選べる6品コースは終わりましたが、¥3500コースで三月いっぱいキンキしゃぶしゃぶ食べれるので、是非、味わいに来て下さいね❗そして今日は、コースの先付けでウドのきんぴらを作ってみました💨普通、きんぴらと言えば、ゴボウですが、春のこの時期はウドを使って作ると、香りと食感でよく、お酒のアテになります。
昨日からレモンサワー三國志も始まっているので是非、飲み比べしに来て下さいね。それでは本日も皆さんのご来店お待ちしています😆

明日は金曜日✨カレー🍛だよ❗😆

ファイル 1635-1.jpg