記事一覧

暖かいけど、、、

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

朝、出勤時は歩道がテッカテカのツルッツル
日中は10度くらいまで上がったようでポカポカ
帰り道は日中の暖かさのおかげで今度は
ザックザックのベッチャベチャ
お洒落なブーティーなんか履いてたら
歩けませんよ!私はいつでも長靴なんで、どんな
水たまりが出来てようとわっさわっさ
歩けました!!
今日みたいな日は長靴最強です、ねっ細B笑

3月になり
進学、卒業、就職、転勤、、色々人々の動きが
出る季節ですね。
かく言ううちの下の子も長い学生生活が終わり
4月からは社会人一年生です。
札幌には戻って来ることはないんだろうなぁと
寂しい気持ちはありますが、遠くから見守りたいと
思います。
常連さんのOさんも東京転勤が決まったようで
タカさんもコウタも寂しがっています。😭
お忙しいとは思いますが送別会でも
出来ればいいですね。

今日はタカさんが昨日の日々のお知らせで
載せていたうどのきんぴらを賄いでちょっぴり
頂きました!
うーん❗️春の香り❗️
春の山菜これからいろいろお出しする機会が
あると思いますのでお楽しみにしていて下さいね!
コースのキンキも人気ですよ〜
ぜひご賞味あれ😉