記事一覧

新メニューが「おまかせコース」に!!

みなさま、こんばんはー!
てまひま愛です(*^ー^)

いやぁ、蒸し暑い!
冷房の効いてるてまひまのホールはすっごく快適なんですが、外に出るとモワッとして一気に汗が。。。

来週もずっと30℃超えらしいので、みなさんも『暑くて無理ー!』となったら「てまひま」に避難しに来てくださいね(*^^)!!


このブログを見てくれた方は…

月曜日から始まる新メニューの中から

●鉄板肉味噌マーボー茄子
●エビとレタスと赤紫蘇のチャーハン

の2品を【おまかせコース】に入れちゃいますよ♪♪

上記の2品を含む全7品+2時間飲み放題付き
お一人様3,000円(税込)ですっ!!!


「ブログ見たよ!」と仰ってくださいね(*^^)


では来週も、みなさまのお越しをお待ちしておりまーす!!!


ファイル 1137-1.jpeg


ファイル 1137-2.jpeg