記事一覧

ザ・裏技!!

みなさま、こんばんはー!
てまひま愛です(*^ー^)!

いやぁー、今日も暑い!
ビール!?ハイボール!?
それとも冷たーい日本酒??

いやいや、キンキンに冷たいグラスのレモンサワー(⁎˃ᴗ˂⁎)!?

飲みたい誘惑には、負けても良いと思いますよ!!


そして、あと1日明日も頑張りましょうっ!!


昨日は、知る人ぞ知る、裏技を繰り出しているYさんがカウンターに。。

ファイル 1121-1.jpeg


どーーーーんっ!!

『甘エビ丼』だぁー!!

もういっちょ


ファイル 1121-2.jpeg


今が旬の甘エビをこんなにたくさん!
甘ーくて美味しそうっ!!
しかも、しじみ醤油で食べるの最高ですね〜。


単品メニューである「甘エビ刺し」を、丼に出来ちゃいます!

20日頃で「甘エビ」メニューも終了予定なので、ぜひぜひその前に食べにいらしてくださいっ(*^^*)


それでは、本日もみなさまのお越しをお待ちしておりまーす!、!


―――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――――――――――――