記事一覧

本日もてまひまでお待ちしています。

こんにちは。
優です。
昨日は約9年ぶりのてまひまでした。
僕が入ったときには
部長、さとかさん、たかさんも居て
昨日はそのメンバーでの仕事でした。
なにか新鮮な気がしましたが、
自分の仕事の出来なさにびっくりしました、、、笑
これからも週3〜4回は
てまひまにいますので、日々成長していけるように
やっていきます!
本日は天狗二周年2日目です。
昨日も盛り上がっていましたよー
外販もやっていますので、
てまひまに寄って
とり天狗のテイクアウトもよろしくお願いします。

本日も頑張っていきますので、
みなさんお待ちしています!
―――――――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
――――――――――――――――――――――――――――