記事一覧

本日はてまひまお休み。

こんにちは!!
優です。
7月も残り半分・・三連休は楽しんでいますか?
昨日は最初で最後かもしれない「ゆう&りゅう」コンビの
営業でした・・(写真はありません。)笑
ゆうなのかりゅうなのか分からない時は多々ありましたが
無事終了いたしました。
また、奇跡のコンビが実現する時を乞うご期待下さい。
本日15日は「てまひま」お休み。
とり天狗・欽ちゃん両店は営業中ですよ!
16日火曜日はてまひまに出勤していますので、
明日はてまひまでお会いしましょう。
最近はてまひまにも慣れてきましたので
これからまた、グイグイ行きますので
よろしくお願いします。笑
―――――――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
――――――――――――――――――――――――――――