記事一覧

再び、、✨

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^^)

まもなく開店時間になろうとする頃、
なんだか雲行きがあやしいなぁ〜と思って
いたら急に雨が☔️降って来て、ちょっと心配
しましたが、今日の金カツ2週ぶりに、、、
完売で〜〜す👍
ご来店頂いた皆様ありがとうございます!
そして、金曜日のカツカレーをまわすのは
そう!!龍之介!!でした!
一度はお別れかと思いましたが、(笑)
なんなら今までより長い時間一緒に
働くことになりました(^_^*)
又一緒に頑張っていきましょう!

新体制になり珍しく普段は天狗にいる
写楽がてまに入ったり色々スタッフの
シャッフルもあるようですが、
久々にてまに戻ってきた優マネージャーとは
いつ一緒に働けるかなあ〜〜
何せ週一の女なもので笑
一緒になった時にはよろしくです〜〜!!

来週もカツカレーを食べに来てくださいねー
あっもちろん選べるランチも♡


―――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
――――――――――――――――――――――――――