記事一覧

ビアガーデン帰りには…

みなさま、おはようございます!

先程良く行くパン屋さんに寄りまして
選んでトレーに乗せたパンをレジに持って行ったら
「ちょうど焼きたてがあるので交換しますね!」
と…
商売的には古い方を出さなくて良いのか?
と思ってしまいますが、焼き立てはやっぱり嬉しいので有り難く焼き立てを頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

あ、てまひま愛です!

ついに始まりましたねー、ビアガーデン🍻🍺🍻🍺

昨日今日と暖かいので外で飲むには丁度いいんじゃないでしょうか(*^ー^)??


高いとわかってても、とりあえず一回は行っておきたいですよね!!!


軽く飲んだ後は、食べ物も美味しい!
お酒も美味しい!
なんなら外席もある!
てまひまでお待ちしていますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)


そして来週の献立はこちら↓↓↓↓↓


ファイル 1131-1.jpeg


―――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――――――――――――

今日も完売!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♪

今日は朝から気温が上がり蒸し蒸ししてましたねー
あんまり暑かったら、てまのちょっぴり辛めの
カレーを食べたら余計に汗だく💦になるので
(わたしだけ⁇笑)
もしかして今日はカレーを敬遠⁈
な、心配もなんのその!!
途中予報にはなかった雨も降り出し
急な雨で皆んな外にごはん食べに出るの敬遠⁈
な、心配もなんのその!!

そうだ‼️カツカレーの日は天候には
いっさい左右されないんだった!
カンカン照りであろうと、雨だろうと
大雪だろうと、食べに来て下さるんですよね〜〜😊
ありがたい、感謝です🙇‍♀️

今日から札幌の夏の風物詩の
大通り公園ビアガーデンが始まりました!
外のあのワイワイガヤガヤした雰囲気も
いいですが、てまでてまひまかけた
料理と美味しいお酒、元気なスタッフ、
わたしはやっぱりこちらを
オススメしたい!

ビアガーデンもいいけどてまひまもね(^^)
(懐しいフレーズ!歳がバレる笑)


―――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
――――――――――――――――――――――――――