記事一覧

半額は今日まで!

おはようございますー(^o^)/
てまひまの愛です!!

ちょうど一週間前からやっている【ドリンク全品半額】ですが、みなさん来ていただけましたか(*^^*)?

まだの方!
今日までですよー!!

もちろん、2回目3回目でも【何杯飲んでも半額】です!

てまひまの前をいつも通りかかってて、気にはなっているけど入ったことのない方!
これを機に是非一度来てみて頂きたいです❗

そしていつもはコースにする方も、今日はドリンク半額なので単品にして好きな物を食べるのはいかがですか(*^^*)?


“寒ブリのカルパッチョ~寒麹ドレッシング~”

ファイル 630-1.jpg


“真だちの麻婆ソースがけ”

ファイル 630-2.jpg

“切り干し大根と柿のコリコリサラダ”

ファイル 630-3.jpg


本日も寒いですが、あったかーいお料理をご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますっ!!

宜しくお願いします(^o^)