記事一覧

昨日は!!!

どーもてまひまのりくです!
一昨日からいきなり大雪が降ったり
気温が下がったり大変でしたね……😧💦
もう本格的な冬が始まりますね、、、

さて、日曜日なんですが
なんとお客さんと一緒にボーリング&
宴会をみんなでやるイベントがありました!!!
ファイル 622-1.jpg

てまひまではお客さんと一緒に楽しむ
イベントがあります!!!
自分も初めて経験しました!
いきなりのイベントでしたが来て頂けたみなさん
ほんとにありがとうございました!!!

また別なイベントがこれからもあるそうなので
今回来れなかった方も次はぜひ是非来てください!!!

今週もまた始まりますがてまひまで
宴会などなどお待ちしております!