記事一覧

お鍋情報!

こんにちは!
てまひまの愛です❗

今日も寒すぎですね。。
朝、アラレの音で目が覚めました!

こんな寒い日は、てまひまのランチでお鍋ですね!

先日お話しした、今月15日までの夜の限定コース、【牛テール鍋】ですが、、、


ファイル 613-2.jpg

これからたまにランチの鍋メニューにも登場しますよ🎵

タカさんとリクの気まぐれなので、いつとは言えませんが。。。笑

そしてすいません、今日ではないです(∋_∈)

では今日のお鍋は、、、?

ファイル 613-1.jpg

【豚ばら肉の旨塩ちゃんこ】です❗❗

お肉も野菜もたっぷり!
てまひまのお鍋は本当に食べ応えがあるんですよ!
私もたまに食べるんですが、
お鍋とご飯だけでお腹が一杯になるのに、それに小鉢が2品も付くので、午後のお仕事に影響が出ちゃうかもですね。笑 

てまひまの入り口の看板に、その日の鍋メニューが書いてありますので、通りかかったら是非!
チェックしてみて下さいね(*^^*)

では本日もお待ちしておりますっ!!