記事一覧

明日は15時から!

みなさま、こんばんは!
てまひまの愛です☆
もう夜も遅いですが、明日は祝日、こんな夜中にてまひまのホームページを見てくれている人がいる事を願って。。(>_<)!

明日はランチはお休みです!

15時からディナーの営業になりますっ(*^ー^)

そして、、
加藤商店のトップページにも大々的に書かせてもらいましたが、23日からてまひま〝冬メニュー〟に変更になります♪


人気のメニューは残りつつ、旬の美味しいお料理、温まるお料理が目白押しです!
スーさんが頑張ってくれて、メニューも見やすくなりました(*^^)

そして23日から30日まで、なんとドリンク全品半額です!!!!

思いっきり飲んで食べて楽しんで行ってくださいね!