記事一覧

青森のアップルパイ!

こんばんはー!
愛です!

みなさん!

てまひま30日までドリンク半額なので、
お酒もガンガン呑んでって頂きたいのですが、、

たかさんの作ったアップルパイ食べに来ませんか~??

たかさんの実家の青森から送っていただいたリンゴを使って作りましたよ❗

ファイル 627-1.jpg

ランチメニュー更新します

皆さんこんにちは、タッキーです
今日もかなり冷え込み寒いですね
ここ最近、友達やら家族と食事に
出かけると、だいたいみんなお鍋が
食べたいと言います。やっぱり寒いと
あったかい物を求めるんですねー
わたしはちなみに辛い鍋が大好きです。
ファイル 626-1.jpg
今日のランチのお鍋は、豚バラと白菜の
生姜鍋でした、生姜は、血行を良くして
身体をあっためる効能がありますので
この時期、冷え性の方にはとてもいいです!
毎日日替わりでお鍋を提供してますので、
食べにいらして下さ〜い。
ファイル 626-2.png

予約しました😊

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

きのうは昼間ちょっと気温が高くて車道は
ほとんど乾いた路面で走りやすーい☺️
と、思ったのもつかの間今日は又一面冬景色、
道路も圧雪状態になってしまいました💧
解けたら又自転車で来ようと思って
まだしまってないのですが、果たして今年は
まだ自転車乗れるのでしょうか⁇

今日友人との忘年会の予約をしてきました😊
忘年会といっても、昨日も8人で友人宅に集まり
鍋パーティーしたばかりなんですけどね(^^;

温泉湯豆腐+しゃぶしゃぶ食べ放題コース‼️
てまでコースの料理を食べるのは初めて
なんですが、なんか色々盛り沢山で
とっても楽しみです♫