記事一覧

豚汁始まりますよー!

こんばんはー(*´∪`)
てまひま愛です!

この3日間来て頂いた方々もそうですが、色んな事情で今回は来られなくても普段来て頂いている方のお陰で、無事に13周年を終える事ができました!!
ありがとうございました!!

みなさんに『おめでとう』『いつもありがとう』や『これからも宜しくね』と言って頂けて、いえいえこちらが、こちらこそ本当にいつもありがとうございます!
なんですが、やっぱり嬉しいものですね。。

でも、まだまだ!
もっとみなさんに出来ることはあるはず!
と、これからも精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして今日からまた一段と寒くなってきましたね〜。
一気に冬の匂いがしてきましたよ。。( ´△`) 

でも大丈夫!
てまひまの寒い時期の定番、ランチのお味噌汁が豚汁に変わる日も近いですよ!!
今週の土曜日からスタート!
毎週土曜日の汁物は豚汁です♪

お代わりできますよ!
土曜日はお出掛けして寒くなったら、てまひまにランチ食べに来て豚汁で暖まっていって下さいね(*^ー^)


さ、明日はカツカレーの日!

皆さんのお越しをお待ちしてますー!!