記事一覧

今朝

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

日が変わってしまいましたが、又しても朝イチに
Jアラートの警告音でドッキリさせられましたねー。
なんて言うか‥‥地震の警告音が鳴ると
身構えるのに、この音が鳴ってもなす術なし、
というか、宣戦布告されているかなような
重大な事なのに、安易にこの音に慣れっこに
なってしまってるような‥‥
朝の情報番組でどの局でも深刻に放送されているの
とは裏腹に自分も含め温度差があるなーと
思った朝でした。
でも何していいかわからないし、地下シェルター
なんてないし‥
すいません💦お店のブログで書く事じゃ
なかったですね😅

さて、明日明後日札幌は秋晴れのようですよ〜🍁
連休予定決まってない方は是非西11丁目の
オータムフェスト行って見てくださいねー
丸かのジンギスカン、油淋鶏、ホルモン煮込みetc‥
食べに来てくださいね♫

てまひまも今週は日曜日も営業していますので
オータムの後呑み足りない方は是非てまへ‼️
お待ちしてまーす👋