記事一覧

いよいよ明日!

こんにちはー!!
てまひま愛です(*^ー^)

今日も良いお天気ですが、みなさん、ついに明日からですよっっ!!
今年で参加3年目の【オータムフェスト2017】!!


今年は11丁目会場なので、丸かに来てくれているお客さんにとっては行きやすいホームグラウンドです!!
みなさん、頼みますよー(*´∪`)
お仕事帰り、予定がなければとりあえず寄ってみてください!
きっと知ってるスタッフがいるはずです♪


そしてその後は、てまひまも宜しくお願い致しますね!


私も今朝、出勤前に下見をして来ましたっ(`・ω・´)

ファイル 562-1.jpg

ファイル 562-2.jpg

11丁目会場は世界各国のお店があるみたいで、美味しそうな物が沢山!
その中でも、丸かは日本代表で、北海道のソウルフード【炭鉱ジンギスカン】がメインです!
その他にも、【ホルモン煮込み】や【炭鉱焼きそば】もありますよ(*^ー^)


ファイル 562-3.png

真ん中にある噴水の周りには飲食席もあるみたいなので、みなさん小腹が空いたら・飲みたくなったら、11丁目会場の【丸かのジンギスカン】へGO!


因みに私は、10日(日)の11時〜17時までオータム出番ですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)