記事一覧

食欲の秋

みなさん、おはようございますー!
てまひま愛です(*^^*)

今週は一週間ずっと気温が高く、気持ちの良い秋晴れですねー🎵

こう過ごしやすいお天気が続くと、朝から気分も良いものです(*´∀`)♪
そして食欲も止まりません!笑

まぁ、夏に夏バテもしたことはないんですが、秋になると更に食欲が。。
お料理していても暑くないですしね!


てまひまのメニューも、そろそろ秋バージョンに変わりますよ!!


只今、連日試食の日々です~。


ファイル 561-1.jpg


ファイル 561-2.jpg


ファイル 561-3.jpg

全然まだまだ、改良・ボツの繰り返しですが、早く新しいてまひまらしい秋料理をお届けしたいです!!

来週あたりには変わる予定なので、お楽しみに(^-^)


もう少ししたら、北海道も新米になってきますね!
てまひまでのお米も新米になったら、 またお知らせ致しますねっ(*^^*)