記事一覧

開幕‼️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^^)

連日のお知らせになりますが、オータムフェスタ
始まりましたね〜〜♫
今日てまの帰りに大通公園通ったら、
イサム・ノグチの黒い滑り台のあるところ
8丁目?に人がわんさかいて、何々〜⁇
と思ったら、オータムで買った食べ物を
公園の芝生の上に座ってみなさん食べてました‼︎

日中は気温も上がっていたので、
気持ち良かったですね。
外で美味しいもの食べるの最高〜〜♫
暑過ぎず寒過ぎず快適な札幌の秋ですね🍁

毎年恒例の丸かの炭鉱ジンギスカン、
今年はホルモン煮込みや焼きそばもあるようです(^^)

そして毎年大人気のかぼすサワーもありますよ😁
「去年飲んですっごい美味しくて、
又今年もあるかなーと思ってたんですー(^^)」
去年オータムのお手伝いしてて、言われた
嬉しいお言葉でした✌️

今年は11丁目だけど
又来てくれるといいなぁ〜(*´꒳`*)