記事一覧

もう9月‥‥。

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

9月ですねー1年の3分の2が終わってしまいました。
そして最近は天気が良くてもすっかり秋の風🍁
今日一週間ぶりにてまに行ったら、
外のテラス席(ちょっとオシャレに言ってみた笑)
がなくなり、お店の中のアサガオや金魚等の
夏仕様グッズもお片付けされていました。
もう秋ですね〜
そうそう、私の夏の定番、首のタオルも
今日は無くても何とか(笑)平気でした😅

明日で夏の麺セットも終わりのようですし
秋のメニュー、これから何が出て来るかなあ〜⁇

パッと思い浮かんだのは坊ちゃんカボチャ‼︎
中をくり抜いてグラタンにするのですが
この仕込み、工作してるみたいで
私けっこう好きなんです😄
金曜だけですが、
タカさん今年もお手伝いしますよ(*´-`)