記事一覧

大っきい!

こんにちはー!
てまひま愛です(*´∪`)


昨日今日と涼しいですが、みなさん風邪ひいてないですかー?
てまひまで栄養付けて、これからの夏に向けてガッチリ体調を整えて下さいね(*^ー^)


旬の野菜たちも出て来てます!!

ファイル 481-1.jpg


熊本産の赤ナス。

写真では大きさ伝わりますかねー??
んー、長さだと30㎝くらいあるんです!


アクが少なく瑞々しいので、焼きナスがオススメですよ!!
普通の長茄子だと焼くと小さくなっちゃいますが、これくらい大きい赤ナスだと焼いても食べ応えバッチリです!

限定3本です。(すいませんm(__)m)

ファイル 481-2.jpg


二人の顔とナス、どっちが大きいか比べてます。笑


ファイル 481-3.jpg

では本日もお待ちしておりますっ('∀`)