記事一覧

ニューフェイス☆

こんにちは〜!
てまひま愛です(*^ー^)

いやぁ〜、GWに相応しく、めっちゃ良いお天気ですね!
ビール日和!!

大通公園も賑わってますよ♪


てまひま、今日から金曜日までの三日間は15時から営業です!

飲みたくなったらてまひまへ来て下さいね!!


そして、今日はてまひまのニューフェイスのご紹介でーす(*´∪`)

もう会っている方もチラホラいるとは思いますが、、


真衣ちゃん、18歳です!!
(てまひまの平均年齢がグッと下がりました。笑)


ファイル 466-1.jpg


高校卒業したてで、初々しさが良いですね。
元気に頑張ってますので、みなさん宜しくお願いします(*^ー^)

今日も出勤ですよー!
みなさんお待ちしてます!!