記事一覧

杏仁豆腐〜〜

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^-^)

金曜日投稿のはずが日にち変わって土曜日に
なってしまいました😅
GWはとっても暖かかったのに、GW明けは
なかなか気温が上がりませんね〜
でもわたしは札幌の5月が大好きデス❤️
日に日に緑が濃くなって庭先に可愛いお花が
咲く、すごく暑くなく、それ程まだ虫も出ず
快適に過ごせるのが5月ですよね〜〜

前置きが長くなりました!
そう‼️杏仁豆腐‼️
最近とってもよくでるんです!昨日も今日も
途中で無くなっちゃいましたm(_ _)m
食べたかった方、ごめんなさい!
てまの杏仁、よくあるアーモンドエッセンスが
きいてる市販のものとはちょっと違って
ミルク感がけっこう強いんです。
そのミルク感が美味しいんですよね〜

ちょっとずつ夏が近づいて来て、食後の
冷たいデザートが欲しい季節なのかなぁ〜
食べたことない方!
ともかく一度食べて見てください😊
おすすめです(*´꒳`*)