記事一覧

GWもあと少し!

こんにちは〜、てまひま愛です(⁎˃ᴗ˂⁎)


今日も引き続き良いお天気で、お休みの方には嬉しい暑さですね!

25度だなんて夏ですもんね!
外でビール飲んだら美味しいだろうなー。


でも!
てまひまで飲むお酒も美味しいですよー!
(無理矢理。笑)


ゴールデンウィークも残す所あと3日!
てまひまの貝祭りは明後日の土曜日までです!!


これこれ。↓


ファイル 467-1.jpg

今日も大っきなホタテが沢山入ってます!

ファイル 467-2.jpg


貝三点盛り合わせもモチロン人気なんですが
アサリの炊き込みご飯としじみ汁が結構頼まれてますよ。
(ご飯は炊き上がりまでちょっとお時間頂きます。)

飲んだ後にしじみ汁最高ですもんね!


今は暖かいですが夜になると冷えてくるので、寒くなったらみなさんてまひまに来て下さいね!
お待ちしてます(*´∪`)