記事一覧

そーめん

皆さんこんにちは!てまひまの龍之介です!
最近ようやく暑い日が多くなってきましたね!
さっぱりとした物が食べたくなる季節になってきました^_^

てまひまの「もずく入り半田素麺」というメニューがあります
青森産のシャキシャキもずくの乗った徳島県産半田素麺です!

まぁ、この組み合わせは最強ですよね
もずくが半田素麺のツルツルで喉越しの良い麺を引き立てます✨

この素麺、普通の素麺より少し太くて素麺とうどんの間くらいの太さです

もずく入りのでなくても、ざるに乗せてつけダレで召し上がって頂けますので
その方が宜しければ気軽にスタッフにお声かけください^_^
ファイル 480-1.jpg