記事一覧

姫にんにく

こんにちはー♪
てまひま愛です!!

やっと暖かくなりましたね!
暑過ぎず寒過ぎず、本当にちょうど良い気温!
外を歩いてる人も、なんだかみんな笑顔で気持ちよさそうに歩いてる気がします♪


巷では、大通り公園で札幌ラーメンショーなるものがやってますが、てまひまも負けてはいませんよー(*^ー^)


はいっ!

ファイル 476-1.jpg


ファイル 476-2.jpg


“姫にんにくの天ぷら”です!


青森産の姫にんにくを丸ごと揚げてます。
根も葉もぜーんぶ食べられて、にんにくの栄養丸ごと吸収ですね!!

なのに、次の日臭いも残りにくい!

なので女性でも全然いけちゃいますよ(*´∪`)


揚げたては、根と葉はサックサク、身はホクホク〜ッです!

食べたことのない方是非!

栄養付けに来て下さいね!!

今日はてまひま、マイ愛コンビでお待ちしてます!