ブログ

記事一覧

おすすめ変わりましたよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

いやぁ、また暑い日が続いていますね
支店の『冷凍おしぼり』も絶賛大活躍中です

そんな中、欽ちゃんの8月のおすすめも新しくなりましたよ!
ファイル 2499-1.jpg

夏らしい『イカ焼き』や新商品の『万願寺とうがらしの肉詰め』
そして大人気『トマトキムチ』も今月もありますからね!

サッカーは惜しくも負けてしまい3位決定戦
そして昨日の野球はなんとか勝ち通し決勝戦が7日土曜日!
支店はテレビで応援できますので
ホルモン食べながら応援もしに来てくださいね!

お待ちしています!

欽ちゃん随一のお調子者、卒業します!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

欽ちゃん本店のイケメン枠(自称)の脩河が
今月の22日をもって欽ちゃんを卒業します!!
就活と国試に全力を費やす!との事です!
6.12.13.15.20.21.22と残すところ出勤数も7回となってます!!
特に20〜22日のラスト3日間はしゅうがの好きだったメニューも入れた
特別コースを考えていますので
是非皆さんお越しくださいね!!

ファイル 2498-1.jpeg
僕が切り終わったばかりのネギを盛大にこぼす脩河の図です!
最後だからっていい写真使ってもらえると思ったら大間違いだぞ、脩河!!
もう1アクシデント、楽しみにしてるからな!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-