ブログ

記事一覧

まるふじの風雅です!

オリンピックも終わりましたね…。


こんにちは!一条まるふじの海谷です!


暑い日がずっと続いていて、僕の部屋の温度も30度を超えていて大変でした…。
オリンピックも、暑いなか大変だったと思います!普段じゃありえない、楽しい1週間でしたね。

そしてオリンピックが終わったと思いきや、台風などの影響で雨やら気温が下がったりやらで天気も体調も崩れがちですね。


ですが!!まるふじは変わらず元気に営業中です!
GOTO四川の第二弾もまだまだ続いております。
オリンピックは終わってしまいましたが、まだまだアツい夏を楽しみましょう!


そして僕は一年以上ぶりに地元に帰ります。
お土産話も沢山持って帰って来るので、是非お話しましょう!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-