ブログ

記事一覧

猛暑‼️

ファイル 2497-1.jpgファイル 2497-2.jpeg

こんにちは。夏が好きで暑さなんて平気だったはずのランチスタッフのあゆです!
今年の夏は暑すぎですね!!!北海道の夏もどんどん温暖化してますよね。エアコンなしではきついですね。。。
わたくし、20代前半の頃1人で沖縄に移住しましてホテルでリゾートバイトをしてました!全国から来た同世代のバイトの皆で寮に住み込みで働いてました!沖縄が好き、海が好きで時間があれば海で遊びマリンスポーツやら、バーベキューやら遊んでまして肌は真っ黒でした( ^∀^)
沖縄の日差しはきつかったですが暑さでバテるとかなかった気がします。若かったからですね〜^_^沖縄行きたいですね〜( ^∀^)
そして、今はオリンピックも熱いですね!!!毎日のようにテレビにかじりついて見てます^_^まるふじにもテレビが2台あるので是非ランチもディナーも美味しいご飯食べながらオリンピック観戦しましょ〜!!!
ディナーではまたまたGOTO四川が始まりました!前回のメニューとは違うので是非食べに来てください( ^∀^)暑い日に辛いもの食べて汗流しながらオリンピックを応援しましょう〜!!!
ニューエアコンもつけましてので涼しくなりましたよ〜^_^
我が家に1年生の息子がいまして、学校から持って帰ってきたアサガオが最近咲きました( ^∀^)なんだか嬉しかったです!息子に宿題の絵日記書かせないと!!!
夏休み、、、長いです。。。
ランチもディナーもスタッフ一同お待ちしてます^_^

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-