ブログ

記事一覧

7月最終日!8月始まるよー!

みなさんこんばんは🌙😃❗
てまひまのこうたです!!

オリンピックも無事始まって金メダルラッシュ、大波乱、やっぱりスポーツはドラマの連続ですね!!
涙もろい私はハイライトで泣けます!
来週はマラソンもあるしどうなるか心配です!笑

さてさて来週から8月になりますが、来月のコースはなんと選べるコースが復活しますよー!メインはマーラーしゃぶしゃぶ!!
山椒が効いててクセになります!お酒が止まりません笑
その他に全30品の中から6品選べて、人気の生あじフライや自家製糠漬け、定番料理や普段メニューにない料理も含まれていてオリジナルコースができちゃいますよ!!
2時間飲み放題付き3,500円と超お得になっています!もちろんお一人様から出来ちゃうのでご予約お待ちしてまーす!!

明日まで鰻フェアやってますのでこちらもお待ちしてまーす!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-