ブログ

記事一覧

肉の日始まってますよー!

こんにちは!!
欽ちゃん本店の忍です!!

オリンピック!皆さん見てますか!?
うちの息子はスケボーを見てやりたいやりたい騒いでおります!!
親になってから初の夏季オリンピックなんですが、
息子が色んなことに興味を持ったり、色んなスポーツを
知る機会が出来て本当に開催してくれてありがたいなと思います!!
さぁ!今日も僕はオリンピック選手に汗の量だけは負けずに頑張って働きますよ!!!
昨日から始まってる肉の日も絶賛開催中ですので
是非よろしくお願いします!!
ファイル 2492-1.jpeg

そして、欽ちゃん本店スタッフの
陽香莉が30日誕生日!で、31日出勤してます!!
ファイル 2492-2.jpeg
想大が8月1日誕生日で、当日、名古屋から来る彼女と欽ちゃんに来るって言ってますよ!!
ファイル 2492-3.jpg
お時間合う方は是非会いに来てやってくださいね!!

火曜日はまるふじのブログの日

こんにちは!!

2週間前から1条まるふじで働かせていただいております新人の小林です!!!!
今は外でお弁当を売ったり、ホールのお仕事をさせていただいてます。私がまるふじの中で一番好きなメニューは 春巻きです。あつあつ、パリパリの春巻きは、揚げたてがとっても美味しいです!!外でも中でも売っており、他にも日替わりでお惣菜も沢山売っています!!!!最近は、暑い日が続き、ご飯を作るのが大変だったりすると思います。そんな時はぜひまるふじに寄って、お惣菜などを買ってみてください!!!
店内でテイクアウトもしています!ぜひお越しください ❕

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-