ブログ

記事一覧

支店の【恭佑】より

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

今月の25日で欽ちゃん支店の【恭佑】より

ファイル 2341-1.jpeg

欽ちゃん支店のきょうすけです!
1年2ヶ月本当にお世話になりました。
欽ちゃんではたくさんのお客様からいろいろなことを学び、たくさん可愛がっていただきました。本当に幸せ者です。
そんな僕から恩返しに当たるかはわかりませんが僕の特別コースをご用意させていただきました!
欽ちゃんでは欠かせない定番のお肉はもちろんのこと、少し欽ちゃんでは味わえないお肉もおりまぜ、きょうすけスペシャルコースをご用意しました!
僕の大好きなものがたくさん入っているので、ぜひこれを食べて僕を忘れないでください!
1年2ヶ月本当にお世話になりました!

恭佑の特別コースも25日~29日の5日間行いますので
ぜひこの機会に恭佑に会いに来てあげてくださいね!
お待ちしています!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-