ブログ

記事一覧

今回限り!!牛肉フェア!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

みなさん、見ましたか…??
僕は大晦日に一日中かけてみましたよ!
「ごくせん2」!!!!
当時もかなりハマりましたが大人になってから見ると一段と泣けますね!
僕が「ヤンクミ〜…」と泣いてる時に隣で息子が「矢吹かっけーーーーぶーーーん!!!」みたいな感じでトミカで遊んでたので
まだまだ子供にはわからんか…って思ってましたが、今思えば僕は高校生なのに
「矢吹かっけーーーーぶーーーん!!!」
みたいな感想しか言って無かったんですよね。
息子の方がよっぽど大人です…笑

さあ!そんな僕の正月の話はさておき!!
みなさん、「幻の牛フェア」食べてくれましたか!?
ファイル 2334-1.jpg
丑年の年始限定で炭鉱まちのホルモン屋がまさかの牛肉を出してます!
本店ではミスジの昆布締めと胃袋盛りが人気!
牛アミレバーも食べた人はかなり喜んでくれてます!!
ぜひこの機会に、牛のお肉も食べてくださいね!

お待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-