ブログ

記事一覧

偏食!????

皆さんこんばんは🌙😃❗
てまひまのこうたです!


12月も1/3をきり、あっという間に終わってしまいそう。。
てまひま名物金曜日のカツカレーもあと二回!今年の食べ納めしに来てくださいね!??
毎週金曜日の賄いはカレーを食べているんですが、今日は社長が買って来てくれた塩辛をのせて『塩辛カレー』にしてみました!笑 いつもご馳走さまです!
ファイル 2313-1.jpg

どうですか?絶対に批判殺到でしょうね!!!笑
けして混ぜて食べるわけではございません。。笑
ちなみに赤ウインナーは最近のマイブーム!!
部長には『またー??』って言われながら必ず1個盗まれます!
結局食べたいんじゃん!!笑笑
今日も仲良く隣でたべました!笑

あと二回の金曜カツカレーお待ちしてまーす!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-