ブログ

記事一覧

欽ちゃんからのお知らせのコ~ナ~

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

12月に入りましたねー!!
早いもので色々あった一年も残りひと月なんですね!!
忘年会もない会社も多いようですし、
どうなるかわからない12月ですが、
やることは変わりません!!!
来てくれた人においしいホルモンを食べてもらい、
楽しいひと時を過ごしてもらえるように
今月も精いっぱい頑張っていきます!!

で、欽ちゃんからのお知らせのコーナーです!!
まず、12月は7日と31日以外は毎日営業です!!
14.21.28も営業します!!
そして、30日以外は毎日14時から深夜1時まで営業しています!
店長何時寝てるの?ってよく聞かれますが大丈夫!
皆さんの笑顔と「乾杯する??」が栄養なんで元気ですよ!
ってか12時間営業しても普通に寝る時間はありますので
深夜1時20分くらいでも安心して来てくださいね!!
そして、12月のオススメは
ファイル 2305-1.jpg
久々のホイル焼きシリーズ!
ゆり根と里芋のホクホク×ホクホクの夢の競演です!
豚チレは本当はコース限定の予定でしたが
僕と支店の竜次がお気に入りすぎて、
是非いろんな人に食べてほしい!ということでオススメ化しましたよ!
ホルモン煮込みは安定の続投です!
あったまります!うまいです!!
そして、宴会!!
ファイル 2305-2.jpg
まさかの…食べ放題!!!


しかも牛タンも入ってます!!
キッチンスタッフ一同、鬼仕込みして待ってますので
是非、ジャンジャンバリバリ食べに来てくださいね!!

それでは12月も欽ちゃん本店・支店ともどもお待ちしてます!!
http://katoshoten.jp/script/mailform/contact/
ご予約もまってますよー!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-