ブログ

記事一覧

ど、鈍感!!!

みなさんこんばんは🌙😃❗
てまひまのこうたです!

いよいよ今年も残すところあと1ヵ月になりました!
今年はコロナやらであっという間に終わる気がします!(毎年思うか笑)
今年は出会いもあれば別れもある目まぐるしい1年が終わろうとしてますが、てまひまは6日の最後のお休みから30日まで休み無しで変わらず突っ走りますよー!!笑

話は変わりますが今日アルバイトの雅にと話をしていて衝撃の一言を言われました。『こうたさんって意外と鈍感なんですね。』って。。。
ちーんってなりました。横にいたたかさんは大爆笑。
鈍感はだめですね、、こういうところが僕のだめなところですね、、
もっと鋭い神経を身に付けねば!!!!(どうやって笑)
この話の内容に興味のある方は雅か僕に聞いてください!笑

ってな感じで今年最後にこんなこと言われるとはと、情けなさを感じながら明日も元気にお出迎えしまーす!
最後までお待ちしてまーす!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-