ブログ

記事一覧

GOTOトラベルお取り扱いありますよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です

先日南区にある知り合いのケーキ屋さんを巡っていたのですが
もう秋一色なケーキ、そしてクリスマスケーキの準備とバタバタしているようでした
自分も何年か前は大量のいちごのヘタ取りや10Kg以上ある材料をとにかく運んだりなどしていたのを思い出します
そういえば、支店でも僕にご注文いただければ、イベントのケーキやサプライズなどご対応しますからね!
宜しくおねがいします!

そして、欽ちゃん支店でも『GOTOトラベル』取り扱ってますからね!
支店だけではなく
丸か全店舗で対応しておりますので
ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね!
宜しくおねがいします!

ファイル 2266-1.jpeg

天狗の牛たん企画第2弾スタート!!!

皆さん、こんいちは!

とり天狗の中川です。

すっかり寒くなりましたね。
そろそろお鍋も恋しい季節ですね。

『牛たんでしゃぶしゃぶか・・・』と誰かがつぶやきました。

『他の店もやってますよ!』誰かがかぶせ気味に言い放つ。

『他より美味しければいいだろう!』と社長の最もな一言で・・・・


美味しいテールスープで頂く、ダブル牛テイストの鍋が誕生しました!!!

コク旨!『たんしゃぶ黒胡椒テール鍋』新登場~!
ファイル 2265-1.jpg

今回はフェア企画なので、牛タンもドーンっと載せて
これで2人前です!!
ファイル 2265-2.jpg

入れる野菜も大根の薄切りや、長ネギはスープにとけるような感じになり旨味も吸って本当に美味しいです。
緑の野菜は豆苗で、食感良く牛たんに巻いて食べると良い感じです!

そして、お鍋は〆のラーメンまでついて、なんと!
『1000円』です。

しかも今回は珍しく、単品ですが飲み放題も付けることができます!!
2時間で『1000円』!!

あっ、2000円で満足できちゃう!!!

但し、【タンしゃぶ黒胡椒テール鍋】のご注文は2名様以上でのご注文となっております。

かなりお得ですが・・・・沢山食べたい人は追加のお肉・野菜も
600円で出来ますので、遠慮なく追加お待ちしております。

今月いっぱいのフェアメニューとなりますので
お早めに是非!!!


とり天狗のブログはコチラから~
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-