ブログ

記事一覧

今日から始めます・・・

皆さん、こんにちは!

今日から牛タン弁当始まります!!!

ファイル 2262-1.jpg

ごはんが隠れるくらい、牛タン乗せました!!
ファイル 2262-2.jpg
特製ネギ塩だれは後がけとなっております。
そして、天然かぼすも添えてあるので
お好みで絞ってお召し上がりください。

予約も受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。
とり天狗
011(272)8118

牛タン夜の部はコチラ!!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi?no=684
写真付きで紹介しております!!
■牛タンのうず巻串 1本180円
■牛タンカツ 500円

そして、コクワなどなど入荷しました。
今年も漬けちゃいますよ~
とり天狗のブログはコチラから!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

今日から始まる牛タンフェア

ファイル 2261-1.jpg

皆さんこんにちは一条まるふじの白木です
本日から牛タンフェアが始まります!

牛タンじゃぶじゃぶ たっぷり野菜つきで1000円
漢方たっぷり火鍋の赤スープにじゃぶじゃぶして
紅油(ほんゆといいます) 正油と酒 砂糖  生姜 シナモン 八角 葱  陳皮(ちんぴー ミカンの皮)
をゆっくり煮詰めてカラメル一歩手前までしたソース にさらに正油 練りゴマ 自家製ラー油 を 加えたものです。
じゃぶじゃぶと言えばポン酢ですが まるふじは紅油で食べていただきます。 薬味 ザーサイのみじん切り ヤーツァイのみじん切り (青菜のニンニク醤油漬け) これがアクセントになります。 超中華料理の自信作です 本日もご来店御待ちしてます。
(写真日にち違ってます 申し訳ないです 本日からです!)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-