ブログ

記事一覧

6月は支店が11周年!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

6月も後半戦がやってきました!!
なんだか予約の電話とか、6名くらいのお客さんも
増えてきて、少しづつですが、
皆さん日常を取り戻しつつあるのかな?と思います!
そんな中、欽ちゃん支店で来週から11周年のフェアが始まります!
ファイル 2159-1.jpg
ファイル 2159-2.jpg
今月から支店の方に移ったばかりの「竜次」が
試行錯誤して作ったコースと、イベントです!
竜次もスタッフ達も初めての周年で緊張してると思いますが、
みんな夜遅くまで準備をして頑張っているので
是非、行って飲んで食べてってください!

そして、それにちゃっかり便乗して
本店の方でも一緒にお祝いコースを用意しましたよ!
ファイル 2159-3.jpg
熟成させたり、燻製させたり、
僕も頑張って仕込みをしますので
本店の方もよろしくお願いします!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-