ブログ

記事一覧

新人?新加入しました!!!

皆さん、こんいちは!

とり天狗の中川です。

昼の弁当を始めて、ちょっと人が欲しいな、と。

期待の大型新人が現れました!!!
『タクチャン』
ファイル 2147-1.jpg


ご飯盛りや弁当の盛り付けを担当しつつ
1階2階を1日に何度も往復してくれています。

暑い日が続いていますが、皆さん天狗の弁当を宜しくお願いします!!!

只今、新作を試作しています。
おろしポン酢焼き鳥弁当が近々登場予定ですよ~♪

新体制になる欽ちゃん両店をよろしくお願いします!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日で7年間働いていた欽ちゃん支店での
僕の最後の営業が終わりました!
ラスト1週間、コロナとかで大変な中なのに
沢山の方が飲みに来てくれて本当に嬉しかったです!!
明日からは本店に異動になります!
心機一転、本店で精いっぱい頑張って行きますので
改めて暮れからもよろしくお願いします!!
ファイル 2146-1.jpg
ファイル 2146-2.jpg
そして、支店の方には竜次がきますよ!
竜次もこれから店長になるにあたって
色んな経験をして頑張ってくれるはず!
今まで、僕に会いに支店に来てくれていた皆さん!
是非、これからも支店の方も行ってあげてくださいね!
よろしくお願いします!!
ファイル 2146-3.jpg
ファイル 2146-4.jpg

欽ちゃんは両店とも今月は休まず営業しています!
沢山飲みに来てくださいね!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-