ブログ

記事一覧

市電がマスク????

こんばんはー!
てまひまのこうたです!

毎日てまひまの窓からお弁当を売っているんですが色んな人、車、毎日景色が違うのですが、ふと市電をみるとな、な、なんと市電もマスクをしてるじゃあーりませんが!!!
ファイル 2151-1.jpg
思わず叫んでしまいました!スタッフ一同爆笑!!
市電も感染しないように気をつけているんですね笑笑笑
皆さんもマスク市電発見してみてください!

そして金曜日!久しぶりなお客様がたくさん来店してくれました!
久しぶりすぎてテンションあがっちゃいましたよ!
徐々に徐々に戻ってきてくれて嬉しいです!まだまだ大変な時期ですが変わらず元気にやってますのでたくさん足を運んでください!

来週もまた1人ニューフェイスが来ますのでお楽しみしててください!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-