ブログ

記事一覧

明日から2月ですよ、旬のお鍋を食べましょう!

みなさま、こんにちはー!
てまひま愛です(*^^*)!!

もう早、明日から2月ですってよ!
なになに?
てまひま、2月は“鴨鍋”やるそうじゃない!
え?
“鴨すき”じゃなくて“鴨鍋”??
そう、旬のセリとごぼうがたっぷり入った
“鴨セリごぼう鍋”!!!
美味しそ〜う(⁎˃ᴗ˂⁎)!

はい!
という事で、2月のオススメコースはこちらです↓

ファイル 2054-1.jpeg

ファイル 2054-2.jpeg

まだまだ寒いこの季節、変なウイルスも流行ってますし、旬の食材をたっぷり食べて免疫力を高めましょう!!!

来月も、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^)

月末は日本酒を一献!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は1月最終日ですね。
月末という事もあり、急な飲み会などもありそうですね~。


今日、とり天狗には珍しく上質な日本酒が!!!
ファイル 2055-1.jpg

純米吟醸、純米大吟醸なので冷やし過ぎないように
待機しております。

さぁ、17時オープンまであと少しです。
焼き鳥もたっぷり仕込んでお待ちしておりますね~。

ファイル 2055-2.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-