ブログ

記事一覧

今日はレクが出勤しますよ!!

みなさん、こんにちは!!
欽ちゃん支店の忍です!

今朝は今シーズン初転びしました!!
お尻からがっつり行きましたよ!!
さて!今朝は滑りましたが営業でのトークは
スベらないように全力でやりますよ!!
(これがスベってますかね…?)

そんな今夜は本店から
「レク」が出勤してますよ!!
西11丁目をホームグラウンドにしてる方は
会ったことが無い方も多いんじゃないでしょうか?
是非、今夜は欽ちゃん本店のアイドルの
「レク」に会いに来てください!!
いつも本店に行って下さってる方は
この機会に支店の方に来てくださると
僕もレクも泣いて喜びますよ~!
みなさん、是非是非、お待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-